クリスマス会 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

今日は朝から子供会のクリスマス会なので



小学校の体育館まで送ってきました。



「トイストーリー3」を観て



ケーキ食べたりしてくるのかな。



子供会の行事は2ヶ月に一度あるんだけど



前回は10月にドッチボール大会で張り切って参加(優勝してきたよ)。



その前の人形劇は興味がなかったらしく欠席。



2月の「6年生を送る会」はボーリング大会らしいのだけど



それには「行かない」だって。



行けば楽しいだろうに・・・



でもゲーム終了後にハンバーグとポテトとジュースが食べられるらしいのだけど



ハンバーグは多分ブーちゃん入りで食べられないから



行かないことにして良かったかも。



でないと、作って持たせることになったよね。



来年はどうしようかなー。



時々順番が回ってくる花壇の水やりも面倒だし



人数少ないから役員も回ってきそうだし(ラジオ体操しないといけないよ、3日間だけど)



やめちゃおうかなー。



さ~・・・



2号もお昼寝しちゃったし



1号が帰ってくるまでのんびりしていようかな。