朝から | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

風が冷たくて寒いですね~。



1号、昨日のスイミングに着て行ったフリースをどうやら忘れてきたらしいので



今朝は薄手のウインドブレーカーを着て行きました。



寒そうだけど大丈夫かな。



あとでジムへ取りに行かないと・・・。



さて。



昨日病院へ行く時、久しぶりに車の後部座席に座ったら



あまりの汚さに驚愕。



おもに食べこぼしなんだけど・・・



あたしの運転中一体何が繰り広げられているのでしょうあせる



ということで、2号がなかなか起きないので



寝てる間に掃除機かけてきました。



ついでに玄関、階段、門、側溝の掃き掃除も。



疲れたけどスッキリ音譜



まだ起きてこないので、温かいプーアール茶を飲みながらネットです。



そろそろ年末も近いし、大掃除も始めないといけないかな・・・



って、なかなか取りかかれないんだけどあせる