イタイ・・・ | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

気になることがあったので産婦人科を受診してきました。



子宮ガン健診を急遽することになったのですが



イタタタタタ。



細胞?採ってる間も痛かったけど



終わってから小1時間ほど陣痛みたいな痛みがズーン。



オットに付き合ってもらったので運転を任せられて良かったけど



一人で2号を連れて行ったら、しばらく駐車場で動けなくなってたかも。



ああ、ビックリした。



そしてお財布もイタかった。










9260円也。












はい?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)











請求書兼領収書何度も見直しちゃったよ。



何度見ても






9260円也。






( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



入ってて良かった、ユキチ君。



とは言え



今日は診察、尿&血液検査、処方箋にガン健診代なのでこんなもん?



やれやれ。



自治体の健診、たまには利用しようかなぁ・・・。