公園で | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

先日ママゴンを鍼治療へ連れて行き、待ち時間に近くの公園で2号を放牧。



Cocuklara-一人で行ける?



Cocuklara-しゅべりだい



Cocuklara-たのちぃ

楽しかった~♪



と一人で滑ってきたみたいですが



あたしが後ろから支えながらでした。



大人が滑ると滑り台って静電気バチバチでイタイイタイ。



なので一人で行かせようと何度か試みましたが、それはまだコワいみたいで・・・


でもあたしと一緒でも静電気のせいで



「いたーい、いたーい!」



ということで



こっちで。


Cocuklara-これなら


Cocuklara-だいじょーぶ


これなら一人で登って一人で滑って降りてこれてました。



しかも楽しいらしく大爆笑しながら。



堪能しておくれ。



と、その横で母ちゃんは、2号の様子を見ながら景色を楽しんでみた。



Cocuklara-紅葉

カメラの何とかモードで↓


Cocuklara-木々



Cocuklara-葉っぱ


Cocuklara-逆光

このモードの長所を生かした被写体や撮り方をさぐらねば・・・。



ちなみにこちら↓は、上の画像を普通のモードで撮ってみたもの。



Cocuklara-普通のモード


あ、自転車のおじさん(笑)。