個人懇談会 | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

行ってきました。



最終日の一番最後だったので



何か問題でもあるのかとドキドキしながらドキドキ



結局あまり意味なく、お手紙(都合の悪い日の調査表)を出した順番だったとか。



「でもちょうど良かったかな~♪」



ですってあせる



で、1号さんですが・・・





学力よーし!





社会性(お友達との関係)よーし!











落ち着きなーし!!







ガックリ



具体的に言うと



体育の授業で並ぶ時、一番後ろなんだけど



よそ見をしてるので、一人はみだしている。



給食の時、食べ終わる前に



気になることがあるとウロウロする。



授業中も話を聞いてないので何か取り組む時一息遅れて始める。



しかし遅く始めても早く終わるので、問題なく過ごせてしまう。



音楽の授業で皆で歌う時、みんなは楽しそうに歌うのに



1号だけ無表情で歌ってるのか歌ってないのか分からない。



本人は「歌ってる!!」というので歌ってるのかなぁ・・・???



そして机に向かう姿勢が悪い。



だそーです。



1学期の懇談会で言われたことと全く変わりません。



それどころか、ひどくなってるかも。



らしー。



・・・。



でもね、お母さん、1号さんは沢山いいところあるんですよー。



1学期の時のようなお友達とのトラブルは全くなくなりましたし



もめても引くことを覚えたようですし



能力もあるのでこれからですね。



でもその能力を今は持て余してるようで非常にもったいないです。



今後の彼の成長が楽しみなんですよー。



・・・。



が・・・



ガンバれ、1号。



Cocuklara-宿題中

あたしもチミを持て余しちゃうよ。



ということで、2学期もそろそろ終わり。



3学期なんてあっという間に過ぎちゃうよね。



この前1年生になったと思ってたのに、早いなぁ。