おそがいでイカン。 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

昨夜8時頃帰宅したオットが



家のすぐそばの四つ角が騒然としてる


お財布とかカードとか散乱してて


女性が3人くらい集まって話してる。


警察来るかな。


何かの事件かな?



って。



もしかして引ったくり?



治安悪いんだよね、この辺り。



10月の区民体育祭の時の校長先生のあいさつでも



前日強盗があったとかっていう話をされたみたいだし。





ママゴンが一緒に夕飯を食べたので



その後実家まで送って行くために外に出たんだけど



そんな騒然とした様子はなく



いつもと変わらぬ、静かな通り。



一体何だったんだろー。



しばらく気をつけてよ。



おそがいでイカン。



*おそがい:コワい。恐ろしい。という意味の名古屋弁?