よく見える~♪ | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

5年ほど使い続けていたメガネを買い替えました。



居眠りしてたら2号にオモチャにされた揚句



床に転がってるなんて思わず寝がえりをうち



ぐにょ



とトドのような身体で踏んづけてしまったので



歪んでしまい



下をむくとズリ落ちるわ



てか普通にかけてるだけなのに



鼻メガネになるという末期症状を引き起こしていたので



先月の誕生日の時にオットにおねだりしていたのです。



って、自分で買っても何も言われませんし



結局自分一人で買いに行き、決め、自分名義のカードでお支払いしてきたので



誕生日プレゼントでもなんでもないんだけどwww



月曜の1号が書き方の教室に行ってる間に物色しにいくと



珍しく混雑していたので



とりあえずフレームだけ決め



火曜のスイミングの間に目の検査などなどをしレンズを決め



昨日(水曜)、1号がお友達の家へ遊びに行ってる間に受け取りに行き



ようやくゲットー。



Cocuklara-gozluk


視力(右0,07 左0,1)はそんなに変わっていないハズだけど



新しいせいか、よーく見えて目がとてもラク。



やっぱり時々、目とレンズのチェックは定期的にしないといけませんね。



今回買ったのは大手メガネチェーン店。



小学生の時初めてお世話になり



その後高校生くらいまでココで買い替えをしていたのだけど



オサレに目覚めたりして



個人経営のオサレメガネ店なんかで買ったりしてたので



10年以上ぶりのお買い物だったのだけど



お店のデータを



あたしの名前を旧姓で検索するとちゃんとヒットしたらしい。



で、6000円割引していただきました♪



うへへ、ラッキー音譜



大切にしまーす。