秋が近いね | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

久しぶりに1号のバスケの日。


バスケの練習の間、体育館周辺を2号とお散歩。


今までは5時すぎでも暑すぎて


散歩なんてとてもじゃないけどムリだったから


こうやって歩けるのはちょっと嬉しい。


Cocuklara-よいちょ



しかーし、散々歩いても疲れないみたいなので


車で本屋さんへ移動。


気になる本をかたっぱしから触り


そのたびに注意して、戻して・・・を繰り返してたら


最後、アンパンマンのくるま絵本を見つけ

「くぉれ、かって! 」(最近2語文が出るようになりました♪)


あら珍しい。


2号が食べ物以外のおねだりするなんて!


本を抱きしめて歩いてるし


座り込んで見ようとするし


よく考えてみたら


2号のおもちゃや絵本って


1号のお古ばっかりなので買ってあげました。


そしたら嬉しくて嬉しくて、車に戻ると早速眺めてたよ。


その後時間になったので1号をお迎えに。


終わって、掃除や片付けを済ませ、体育館から出ると7時前。


いつもはまだ明るく暑いのに、今日はもう薄暗く、秋を感じる風が吹いてた。


夏休みももうすぐ終わりだもんね。

秋はすぐそこまで来てるらしい。