お疲れ | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

1号の運動バカっぷりというか体力余ってますっぷりを書いたところですが



帰宅した1号が



「アンネ、膝イタ~イ。歩くと、ココがピキってなる~」



・・・。



あり?傷めちゃった?



体操教室を休ませ、夕方鍼治療へ連れて行きました。



「膝は心配いらないですよ。1号君、多分お疲れかな・・・」



!!



やっぱり過密すぎたかしら?



んー・・・コレはやはり体操教室を退会かな。



やめるには、コーチ&あたし&1号と



☆逆上がりができるようになること


☆マットの後ろ回りができるようになること



この2点を条件にしていたんだけど・・・



できないまま辞めさせるなんてことはさせたくないしなぁ。



夏休みくらいまであとひと月切ってるし



しばらくガンバってもらいましょーメラメラ