友人と再会 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

インドの男性と結婚し、現在第3国で暮らす



中学時代の友人が里帰り中とのウワサをききつけ連絡を取り



今日我が家へ遊びにきてもらいました。



息子君も一緒なので



年も近いので1号の帰宅時間に合わせてきてもらい



宿題をさせてから



はい



マリオパンチ!



DSを持ってきてくれたので、そちらも気になりつつ



マリオ。



しばらくすると、近所のおフランス君兄弟もやってきて



更にマリオ。



あら?



ミックスの子ばかり?



田舎の狭い学区なのにね(笑)。



その30分後くらいに、また別のお友達兄弟がやってきて



更に更にマリオ。



どんどんヒートアップしてく子供たちの様子を見て



友人とため息をつきながら



「ゲームを買い与えたらダメだねDASH!」←あたし



「だね。やっぱり買わないでおこうDASH!」←友人



なんて。



子供たちがゲームに夢中になってる間



母ちゃんたちは



子供たちの様子をみながら



2号の相手もしながら



久しぶりの再会なのでお喋りお喋り。



久しぶりでなくても喋りますがwww



子供の頃の友人って



やっぱり気がおけなくてラクでいいね。



中学の頃はお互いが国際結婚するだなんて思いもしなかったけど



今は国際結婚ならではの共通の悩みを分かち合える貴重な友人となってます。



なかなか会えないのが非常に残念なところだけど。



あと2週間ほどこちらにいるようなので



また遊べるかな~。