かたくなだったのに・・・ | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

あのオットが


かたくなにパンツを脱ごうとしなかったオットが

初めてあたし以外の人の前で







パンツ脱いだー!







って、釣りの帰りに

あ、行き先は宮津。

天橋立の近くだったらしいんだけど (とってもキレイだったそうです)

そこの近くの温泉へみんなで寄ったんだって。


あたしには散々


「他人の前で見せるなんて、はしたない!」

「他人の裸なんて考えただけで気持ち悪い!」
「親子、兄弟でまっぱでお風呂?ありえない!!!」

しのごの、うっとうしいことを散々言ってたクセに


あっさり脱いじゃった。


「パンツ履いたまま入ったの?みんなに言われなかった?」


と聞いたら

「脱いだよ。だって、みんな、脱ぐんだもん、脱ぐしかないでしょ?」

オットの脱パンツレベル、結構低かったらしーにひひ

今度温泉旅行へ行く時は部屋に温泉なくてもイケるってことかしら~♪


安くあがるわー!