ひこうき | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

大荒れだった今日とは違い



快晴でおだやかな一日だった昨日



2号の健診の後



久しぶりにセントレア(中部国際新空港)へ行ってきました。




Cocuklara-ひこーき



2号君、以前飛行機に乗ったのは



生後4、5ヶ月頃のこと。



覚えてるワケございません。



以前セントレアに遊びに来た時も



まだ1歳前のなんだか分からんチンな時だったので



飛行機に興味持つこともありませんでした。



が、ただいまの2号君、乗り物に興味持ち始めたところ。



抱っこして飛行機が停まっているところ



離陸準備して、滑走路へ行くところ



ごおおおおおお!というスゴイ音をたてて飛び立って行くところ



見せたらクギヅケ。


次にまた飛行機が滑走路へやってくると



「ぶぅうううううううう!ぶぅううううううううううう!」



飛び立つ方向を指さし、コーフン。



また飛行機乗ろうね~。



途中で降りたくなっても降りれないほど乗ることになるけどね(爆)!



ここ最近、乗り物に興味を持つようになった2号。



先日鈴鹿でレースを見せたのが



とっても強烈だったのかなぁ。



今日も病院へ連れて行ったのですが



待合室では車のオモチャ片手にぶーーーん!と言いながらハイハイ。



車のハンドルを握るのも大好きです。



まだ電車の存在に気がついていないので



そのうち見せてあげようかなぁ。