気持ちのいい朝 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

今朝1号が学校へ行く時はまだ曇っていて冷えたのに



洗濯ものを干そうとベランダに立ったら、めっちゃ晴れてる~晴れ



気持ちいぃ~!



雨上がりなので、植物には雨のしずくがたっぷり。



椿の花にも


Cocuklara-tubaki



えっと、コレにも(自分で植えたんだけど、名前知らない 汗)


Cocuklara-なんだろ?



オットが現場から持ってきて植えたバラの葉っぱにも


Cocuklara-バラの葉


えっと、コレ↓は何?



雫がしたたりおちそうな瞬間をパチリ!


Cocuklara-しずく


お、そろそろこの時期なのね。


Cocuklara-菖蒲


鯉のぼり☆


Cocuklara-こいのぼり



昨日の嵐で倒れたので起こしました。



小さいものを買ってもらってよかった・・・



弟にプレゼントしてもらったんだけど。



ゴーカイなママゴンは



大きいものを今でも買い直そうとしてるみたいだけど



倒れたら自力で元に戻せるし



一人でも設置できるこのサイズが一番お手頃でいいのよね。



第一、そんなデカイ鯉のぼり、住宅地ではムリですから。



と言ってるんだけど、買いたいらしい。



おそろしい。