ひぃいい! | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

昨日午後から県内の山間部へ所用でお出かけしてきました。



家から片道約3時間。



往復6時間とか?



で、運転はしませんでしたが、結構疲れたので



子供たちはもっと疲れたことだと思います。



そして今朝。



今日は土曜日ですが、学校でコンサートがあるので登校日で普通に授業あり。



「ピンポーン♪」


あ?誰?こんな朝早くに?むっ



と寝ぼけながら時計見てびっくり!!叫び


班長さんのお迎えの時間



本日の起床時間



でしたショック!


慌てて起こし、パニくる1号に着替えさせ



水分だけ取らせて送り出す羽目に。



トイレへも行かなかったので



途中で漏らしたりしないか



お腹すかせていないか気が気でなかったよ。



悪いことしちゃったなぁ・・・1号にも、待たせた班長さんにも。


気をつけます。