咳 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

1号君、風邪ひきました。


数日前から苦しそうな咳をしてたから大丈夫かなと思いつつ


本人が行きたがったのでスイミングに行かせたんだけど


玉砕だった。


水曜は体操教室の日ですが


珍しいことに


ひじょぉおおおおおに


珍しいことに


昼間、作業をしていると突然背後が静かになったので


振り向いたら畳の上で寝ちゃってたし


(寝ることとトイレへ行くことは時間の損失だと思っているフシありなので


寝ないし、トイレへも必要最低限でしか行きません 汗)


咳こみすぎて吐いちゃうし


おかしいと思ったら・・・


38度のおねちゅ出てました。

入学式までに元気になりますように。。。

って、明日はピアノの初レッスンがあったのですが

いきなりお休みかなぁ。

そういえば先生の連絡先を聞くのを忘れてたよ。


実家から徒歩で通える


自分も習ってたお姉ちゃんに教えてもらうことにしたので


うっかり・・・汗