くったどー♪ | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

火曜からママゴンと弟が



ママゴンのご先祖様が眠る紀州へ

1泊2日お彼岸の旅(違)に出てました。



で、昨日弟から


「明日はご飯炊いて待っててね」



とメールきたあるよ。←どこの人?



行くよーーーーーーーー!!波




Cocuklara-まぐろ



Cocuklara-解体ショー




Cocuklara-うまそー



って、マグロの解体ショーでも見に行ったのかしら?べーっだ!




Cocuklara-箸と比べる





Cocuklara-トロ?



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!うお座





マグロうお座





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





ということで、今宵の我が家の食卓はママゴンたちとマグロ祭。



と言ってもお刺身にしちゃったんだけどね。

オットは沢山食べられないので



いつも通りトウモロコシ粉をまぶして油で炒めたものを用意しましたが。



それにしても久しぶりに美味しくて大満足のお刺身を満腹いただきました。



ありがと~♪





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ おまけ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





明日のオットのお弁当にも余ったお刺身を油で焼いてちょこんと入れてみました。



メインはジンギスカンのっけ丼ですが。


Cocuklara-じんぎすかん



♪じん じん じんぎすかーん



の曲はココ でどじょ。←ゆーつべに飛びます♪