おフランスざますから | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

土曜に1号が招待されたお友達の誕生日ぱーちぃには


近所のフランス人ハーフ君も一緒に招待されてました(クラス一緒で仲良しだしね♪)。


お迎えに行ったら、ちょうどパパさん&ママさんと一緒に。


ランチでカレーをごちそうになったんだけど

 「○○君、カレー食べなくってね。


 ”ボクチンんちは


 ラン


 のカレーだから


 日本のカレーは食べれない”


 って言って。


 でも●●君(弟君)はパクパク食べてたんだけど~にひひ


この発言にパパとママ、びっくり大慌てえっ


パパ:「昨日、ワタシがフランス料理作ったね!
 

    全然食べなかったねパンチ!


    何言ってるの、○○DASH!

ママ:「ウチのカレー、あたしが作ってるから


    普通の日本のカレーなのにぃ~ショック!


子供の言い訳って・・・にひひ