残り物カレー | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

一昨日食べたカレーが余っていたので


さきほどホームベーカリーで生地を作り


カレーパンにしてみました。


Cocuklara-揚げ揚げ


カレーパン、市販のものって豚入ってるから食べられないのよね。


と言っても


カレーパン好きじゃないんだけどにひひ


うまく成型できなかったのと


発酵させてたら2号が潰しにきたので


慌てて揚げちゃったせいか


口が開いたものもあったりなかったり。


ブサイクなカレーパンが出来上がりました。


Cocuklara-カレーパン


揚げたては美味しかったけど、冷めたらどうかな。


18個作ったので、オットのお弁当にしちゃお。


てか、明日の現場は町内なので


お昼にバイト君たちに持って行こうかしら。