復活 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

ハナタラシ&下痢っ太の2号君



昨晩、おねちゅが39,5度まであがり、座薬投入。

その後髪の毛ベチョベチョ、タオルべたべたになるほどの大量の汗をかき



朝起きたら平熱になってました。



下痢は相変わらずですが



この子、お腹弱いみたい子のようなので



あまり神経質に気にしないことにしてます。


ということで、ほぼ復活。



おねちゅが下がった途端に絶好調。



とっても元気。

1号のスイミングの振替があったので



おねちゅのある子を外に連れ出すワケにもいかないと



昨晩は休ませようと思ってたんだけど



そんなんなので行ってきました。


元気です。



そろそろ1時間の待ち時間、ギャラリーで一緒に見てるのが辛くなってきました。



これから歩くようになったら、もっと大変だろうなぁ。



先が思いやられます。