寝相もお行儀も(汗) | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

2号君、まだねんね中。



夜遅いので、朝も遅いです。


今のうちに洗濯とか家事しちゃってますが。


で、さっき、グズる声が聞こえたのでベッドへ様子を見に行くと



あら、また寝ちゃったみたい。



Cocuklara-スヤスヤ

寝顔は天使なのよねぇ♪


って、あんたどんな格好で寝てんのよ?


Cocuklara-おっさん?


お布団くしゃくしゃ、柵から足はみ出してますよー。



胸元もはだけて、おっさんみたいですよー。



てか、腕が一本見当たりませんが、袖から外れて服の中ですかー?


てか、寝ながら回転してるんですかー?


すんごい寝相の悪い2号君ですが、足クセも悪そうです。



食事の時テーブルにつくと



Cocuklara-ぴーん!


短い足をテーブルにひっかけてます。


「こんなとこに足乗せたらダメよー」



「アンネが食べちゃうじょ~」


何度言っても、笑ってすぐにテーブルにショック!



寝相もお行儀も悪い2号君でしたにひひ



Cocuklara-パン大好き


そういえば、先日1号が自分で使ったコップを洗っていると



お兄ちゃんにかまってほしくて、2号君足元へ移動。



お兄ちゃんのズボンをひっぱって・・・



Cocuklara-パンツ丸見え



おパンツ丸見えショック!



こんな格好でも、笑いながら洗い物をする1号なのでした。