番組に参加(違) | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

おねちゅ高いし、身体しんどいしで眠れない2号


もう深夜2時ですが


グズグズ起きてます。


相変わらずおねちゅが、よんじうどあったので


座薬入れて、レスキューオイル塗って、ダッコしたり遊んだり・・・


してたらノブナガ(CBC)始まった。

テレビ見ながら


画面に向かって手を振ったり、ブラボーしたりして


番組に参加しだした(笑)


おねちゅも下がってちょっと元気になってきたかな。

あ、ごはんリレーのえりちゃん、ゴール☆


良かったねぇ~ニコニコ


ココまで長かったよね、おめでとうクラッカー


さ、2号もそろそろ寝よっか?


と思ったら


今度はえりちゃんに向かって



パチパチパチパチ!!


ブラボークラッカー



Cocuklara-おねちゅあるけどね

うんうん、それはいいけど


寝よっか?きみ、病気なんだよ?(笑)