1号のお気に入り | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

去年の夏、トルコ里帰り中、義姉1号宅で見て


1号君、しょーげきを受けたのか


ツボにハマったのか


空港でDVDを見つけたら欲しがり、あたしたちも楽しめたのでお買い上げ。


家でもこれでもかってくらい何度も見てるんだけど


まだまだ見ようとする


「Recep İvedik」


というシリーズものなのかな?


その映画のパート2を持っていて、何度も見てるんだけど・・・


Cocuklara-recep


どーなの、この眉毛(汗)

コレがとーーーーっても下品というか


クダらないというか


コテコテでして。


ドリフもコテコテな笑いで、言葉が分からなくても笑えると思うんだけど


コレもあまりのコテコテっぷりにいまいち分からなくても


ヒーヒー笑える映画なのですが

1号、ハマりすぎ。


ハマりすぎて


主人公の


「ぬほおほほほ」という表記不可能な笑い方とか


「らん!!(おい、こら!)みたいな」話し方とかをマネするし


眉間をペンでまっ黒に塗ろうとする始末。


ドリフとかひょうきん族とかがPTAで問題になったのが


今ならイタイほど分かりますって感じ。


で、その映画のパート3 が公開されるらすぃ。



1号にはナイショにしとこーかしら。


どーせ観れないしね。


パート1も2も


グーグルで全編みれるらしいってことも


ナイショにしとこ。

ひたすら観るハメになっちゃいますから(汗)。


って、今、あたし、見てるんだけどね、ぷぷ。


興味を持たれた方はこちら↓からどうぞ~。

Recep ivedik