今頃・・・ | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

キターーーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ






1号の保育園の一部クラス



明日から金曜まで



新型インフル感染者の欠席多数により



学級閉鎖だって。



今、携帯に学校メルマガから連絡が・・・あせる



今朝、門の掲示板に8人感染者が出たってなってたけど



増えて29人になったらっすぃ。



発熱による欠席者も17人だとか。



1号のクラスも対象だよ。



あれまぁガックリ



学級閉鎖中は外出できないから



明日からの3日、家の中でどう過ごせば・・・



明日は体操教室と、さらに小学生クラスの体験もあったんだけど



キャンセルしなくちゃ。



木曜は毎年恒例のポニーが園にやってくる日だったけど



それはどうなるのかな。延期かな?



つか、季節性も新型もワクチンをまだ1回しか接種してないんだよねぇ。



危ない?もしかして危ない?


それに今日はホントは仲良しの双子っちとウチで遊ぶ約束してたんだけど



中止だね、これも。



あぁあああガックリ