別にいいんだけど | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

先日オットの友人のお父様が亡くなったとかで


今宵各務ヶ原のジャーミィ(モスク)で法要(なんて言うの?)があるとか。


そして、その友人がトルコへ本帰国するので


お別れ会?もあるとかで


仕事を早めに切り上げ


いつもより早く帰宅したオット


いそいそと出かけていきました。


彼は、彼が来日したばかりの頃からの知り合いで


あたしとオットを(無理矢理べーっだ!)つなげてくれた


キューピット天使


のような方なのですが


お店(=オットと出会った場所)がなくなってしまった時点で


とても寂しかったのですが


事情があり、本人も日本をあとにしてしまうことになるとは・・・しょぼん


イスタンブルで連絡すれば


会えないこともないのだけど


そういうことではないんだなぁ。


思い出の場所がなくなるのって、寂しいよね。


今はベリーダンスのスクールとショップになってるから


相変わらずトルコな感じなんだけど


違うんだなぁ・・・しょぼん



で、ただいま、深夜2時を回っておりますが






オットさん






どこをほっつき歩いてんのかしら?





まさか・・・






釣り?






いくら各務ヶ原は岐阜県だからって・・・





高速を名古屋方面ではなく




まさか



まさか・・・





走らせてたりしないよね?







郡上へ・・・あせる