ありえないっしょ。 | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

先日の話。

母のお客さんが新車を購入。

したので、弟がお祓い。

のハズだったのに、当日キャンセル。

どうやら納車された車が

発注した車と違ってたらしいから。

しかもグレードダウンダウンしてるものがきたとか。

更にお値段据え置きハートブレイク

ディーラーの担当、その過ちを

謝らないどころか

ニヤニヤ笑ってるだけで認めなかったそうな。

所長(なんて言うの?)とか課長は

部署が違うとか何とか言ってシラを切り通そうとしてたらしいし。

何度も何度も抗議→激怒→怒鳴って(超温厚な男性が、ですよ)

そこでようやく初めて認め

そこの所長(?)が謝ってきたとか。
課長は未だ謝りにこないらしい。

担当の営業マンは、上司の指示で動いたんだろうから

上司が謝って当然なんでね?

しかし気がつかなかったらそのまま放置だったんだろうか。

確信犯で相当タチの悪い営業所だよね。

ありえね~DASH!

ちなみに世界のト○タだったそうな。

不況で売れ残ったのをはいちゃうつもりだったのかな。

バレないと思って。

ダメでしょ、それって。

消費者をバカにしすぎでね?

ま、認めないままだったら

契約書もあることだし

さっさと弁護士立てて訴えちゃえばいいんだけどね。

・・・。

あたしがされたら、気がつかないだろうなぁ。

請求書の過剰請求に気がつかないし(オットがたいてい気づく)

重複して振込みしちゃったり(振込先からの連絡で気づく)

トロいんで。


で、このご夫婦、その車も契約もとっととキャンセルして

別のディーラーでさっさとお買い上げしたそーです。

当然だーね。