先日の話。
母のお客さんが新車を購入。
したので、弟がお祓い。
のハズだったのに、当日キャンセル。
どうやら納車された車が
発注した車と違ってたらしいから。
しかもグレードダウンしてるものがきたとか。
したので、弟がお祓い。
のハズだったのに、当日キャンセル。
どうやら納車された車が
発注した車と違ってたらしいから。
しかもグレードダウンしてるものがきたとか。
更にお値段据え置き
ディーラーの担当、その過ちを
謝らないどころか
ニヤニヤ笑ってるだけで認めなかったそうな。
ディーラーの担当、その過ちを
謝らないどころか
ニヤニヤ笑ってるだけで認めなかったそうな。
所長(なんて言うの?)とか課長は
部署が違うとか何とか言ってシラを切り通そうとしてたらしいし。
何度も何度も抗議→激怒→怒鳴って(超温厚な男性が、ですよ)
そこでようやく初めて認め
そこの所長(?)が謝ってきたとか。
そこでようやく初めて認め
そこの所長(?)が謝ってきたとか。
課長は未だ謝りにこないらしい。
担当の営業マンは、上司の指示で動いたんだろうから
上司が謝って当然なんでね?
しかし気がつかなかったらそのまま放置だったんだろうか。
確信犯で相当タチの悪い営業所だよね。
ありえね~
ちなみに世界のト○タだったそうな。
不況で売れ残ったのをはいちゃうつもりだったのかな。
バレないと思って。
ダメでしょ、それって。
ありえね~
ちなみに世界のト○タだったそうな。
不況で売れ残ったのをはいちゃうつもりだったのかな。
バレないと思って。
ダメでしょ、それって。
消費者をバカにしすぎでね?
ま、認めないままだったら
契約書もあることだし
さっさと弁護士立てて訴えちゃえばいいんだけどね。
・・・。
・・・。
あたしがされたら、気がつかないだろうなぁ。
請求書の過剰請求に気がつかないし(オットがたいてい気づく)
重複して振込みしちゃったり(振込先からの連絡で気づく)
トロいんで。
請求書の過剰請求に気がつかないし(オットがたいてい気づく)
重複して振込みしちゃったり(振込先からの連絡で気づく)
トロいんで。
で、このご夫婦、その車も契約もとっととキャンセルして
別のディーラーでさっさとお買い上げしたそーです。
当然だーね。