武器が少ない奴は勝ち抜けない。 | DENIMのブログ

DENIMのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはヤマトです。

黄砂がやばいですね・・・

歩くのも嫌になるくらい。

ちゃんと発表してほしいものです。




これはネットビジネスだけではないんですが、

武器が少ない人は生き残れません。


1つがだめになったから終わり。


こうやってたら生きていけませんから。


何個も使える武器があって、

やっと何とかあんしんできるかな?

っていう感じですね。


何か一つに集中することの方が、

効率も良いし、知識もつきますけども


そうやって100を一つ作るより

20を5個作る。

そんなイメージで進めていくべきかと。


これはあくまで自分の考え方ですが。


でもその複数使えるシステムとか方法があると

その5つが時にリンクして新しいこと、

新しいやり方も生まれてきますし。


たくさんの知識がなければ

生きていけませんから。


もう死活もんだいですから。


それぐらい本気になって欲しいですね。


まずは自分の為に。


自分のために出来て、初めて人の為に出来るのかと。





言い訳が一番楽で滑稽ですよ
















根拠のない自信なんかもつな→