大晦日の徒然 | DEN

DEN

「田」俳句会のブログ

あっという間に大晦日です。

今年も大変お世話になりました。

みなさまにとって2023年はどんな一年でしたか?

 

私は今年は金沢へ行ったり、大分へ行ったりとなかなかアクティブに動いた一年でした。

田の一泊吟行にも初参加することが出来てよかったです。

何より毎月の句会、探勝の会に(時折休みつつも)参加することの大切さを感じました。

 

個人的には田賞を頂くことも出来て、充実していたように思います。

次回田賞は誰が受賞となるのか。今からとても楽しみです。

 

来年はすこし健康にも気を遣いつつ、マイペースに動いていけたらと思います。

田のみなさまともお会い出来る機会があれば嬉しいです。

 

(有馬記念。現地観戦してきました。熱気がすごかったです)

 

(六義園でプチ吟行。金沢の雪吊がまた見たくなりました)

 

それでは、良いお年をお迎えください。

 

笠原小百合 記