隅田川の花火 | DEN

DEN

「田」俳句会のブログ

hanabi-h
昨日7月26日は「隅田川花火大会」でした。東駒形の友人の事務所の屋上から第二会場の花火を観ました。友人はビルオーナーなので、毎年この日は「花火宴会」をここで開催してくれます。当時20代・30代だった昔の仕事仲間ですが、今や40代・50代になりました。相変わらず気の置けない仲間12名が集い、「変わらないねー!」(知らない人から見れば、みんなかなり老けてるハズ)などと言いながら、持寄りビール・シャンパン・焼酎・食事・おしゃべり、そして花火で盛り上がりました。

その花火の写真をご紹介します。少しでも「ニッポンの夏」を味わっていただければ幸いです。珊瑚

hanabi-l hanabi-n