夏を!!!お台場の潮風〜 | 1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

15歳の娘に突然起こった病気に戸惑いながら綴った闘病寛解ブログです。
高校卒業後、進路に悩み、親子で大学受験に挑戦!
2019年4月入学 2021年3月
二人で短期大学を卒業することが出来ました。
晩期後遺症と向き合いながら引き続き経過観察中です。

おはようございます


倦怠感と嘔吐も落ち着き
血液数値も少しづつ
自力で回復し始め僅かな上昇

もう
ここからは回復を待つのみ

外泊許可がおりて自宅に外泊中です。


昨日は外泊に行く前に
院内のお友達&ママと一緒にドライブ

夏だけど
夏らしいこと出来ないね…
と言うことで
潮風あたろう♪

いざ、海へ

都内で砂浜があると言えば
お台場〜⛵️

{546640DA-E190-46F2-92E1-930D6EB53D7F}

駐車場から歩いて10分位

お父さんと二人並んで
手を繋いで歩いて!


{9B67EFDC-2478-43A7-B81A-31DA394043BA}

二人の後ろ姿

ずっとずっと眺めてきた光景

普通に見ていた光景が
今は
すごくすごく大切な時
だと感じます。


潮風〜

潮の香り〜



定番となってきた

OKサイン

{B5B15968-A4E8-4D96-854E-FFBA4E8B1280}



ほんの少し時間だけど
二人とも
リフレッシュ出来たかな。




そして
帰り道…

5分歩ければ疲れちゃう娘ちゃん
暑さもあり
ふらっと(´・_・`)

お父さんにおんぶしてもらい
車へ


何年ぶりのおんぶ〜♪(´ε` )
と言いながら
その後ろ姿は
ちょっとセンチな気分になりました。



体力回復までは
車椅子が必要かな〜?

娘の未来

明るい道を〜
自由の女神に微笑んでほしいな^o^

{CB8CFBA4-3F6E-44A6-8977-2CA17C08DA2A}