他部位のMRI | 1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

1日一つの小さな幸せ探し〜15歳の娘の病気と日々の日記

15歳の娘に突然起こった病気に戸惑いながら綴った闘病寛解ブログです。
高校卒業後、進路に悩み、親子で大学受験に挑戦!
2019年4月入学 2021年3月
二人で短期大学を卒業することが出来ました。
晩期後遺症と向き合いながら引き続き経過観察中です。

夜分ですが…


娘ちゃん〜早朝の倦怠感
アタPを使っていましたが
時間が経つにつれて段々と気分も良くなり
点滴も外れました。
鼻からの栄養(経管栄養)
テルミールも無事に入れられ
久々の病室脱出〜
これで落ち着いて
もう、点滴を使うことがありませんように。




金曜日:退院性と話す会でした。

退院した院内学級の生徒さんたちとの
交流会

前半は話を聞き
後半はレクリエーション

楽しかった〜と戻ってきました。

来年は退院生として
出席できたらいいな〜と願っています^o^


夕方はMRI

実は頭部の撮影ではありません。

違う部位に心配な所見があり…
事によっては退院は延期と言われ
結果がとても怖いです。

MRI中
わたし…
じっとしていられなく
廊下をウロウロ…
落ち着きの無い母でした。

月曜日の他科の診察が怖いです。


でも

きっと大丈夫!

大丈夫


お気に入りの場所でのポチっと^o^
緑のトンネルの中のスカイツリー見えず
眩しいくらいの陽射しでした。

{171CF9D1-B7C2-4E8C-9612-0B0C7D8EC222}


もう少しで陽が昇りそうです〜
もう少しだけ
おやすみなさい^o^