ブログタイトルを変えました!いろいろ報告します! | ホツマツタヱ同好会 ワアミブログ

ホツマツタヱ同好会 ワアミブログ

画家、ホツマツタヱ同好会.アート展企画.フトマニWS.絵本WS主催。2016年ホツマツタヱ東京フォーラム司会を、高島縄文ロマンの集いにてヲシテアート展総監督。2017年、2019年、2020年神田文房堂『タマノヲ展』開催。2021年も7月19日から『タマノヲ展』開催します。

受け取りの法則にブログタイトルを変えました。

よくある引き寄せの法則って言葉の説明に物足りなさを感じていました。

自分のサロンにいらっしゃる方、成果をあげているお客様について考えていたら、

私がしていたカウンセリングは
『受け取らせること』でした。

そして、私も同時により受け取れるようになっていたのです。

手技が、技術が、と焦らずに現時点の私を選んでくださったお客様。

もう、目の前にあるよって、必要なものを受け取れるようにこれから、『受け取り』にフォーカスしてみたいと思い、ブログタイトルを変えました。

明日から受け取りって何かを掘り下げていきますよ~✨

お楽しみに

✨お誘い✨


10月12日 江ノ島の虹フェスに出展致します。
16時からはフェイスアップマッサージのワークショップを致します。参加費1000円で、自宅のケアに持ち帰れるマッサージ致しますよ

一緒に出る仲間も募集中ですよ

出展者募集中詳細

一緒に楽しんで参ります。癒され参加お待ちしております‼️




報告1
先日参加したざまこさんのお茶会報告

ドンドンどんどんパフパフ~~✨*(^o^)/*

{052562C7-3C2F-4AAE-A90D-69689FF91558:01}

ざまこ人脈の面白さ、広がり、もう楽し過ぎた❗️
ざまこのブログ


また、今回もマーライオンっぷりを発揮したざまこ。期待を裏切らない女ざまこ。

もー‼️一生付いてくから‼️笑

波動あげちゃうお茶会でしたが、
波動あげちゃう係はあさひさん

柔らかい方の引き出したくさんのお話、もうずっと居たかった❗️私が手相を見てもらってる間に波動をいじってくれたよう!なんか元気✨✨を帰宅後も感じました
これからいろいろ連みたい

元町イギリス館の12月6日のイベントを仕切られるヒーラー由紀子さんにイベントスカウト頂きまして、ありがたくお受けしました。
めっちゃパワーのある女性‼️
私にコレを言わせる方はそうそう居ませんな。笑

離婚、結婚カウンセラーさん

ご一緒したふみのさんはチャイルドカードセッションでイベントスカウトを受けてます。
なんと‼️
私と同じガンダムファン。
帰宅後も好きなキャラやモビルスーツ談義しました。ありがたいわ~~✨

チャイルドカード


出会いが加速しています。必要な方に出会えています。ありがとうございます‼️



報告2
{F7BA9968-6A9C-412A-B50E-D9238DD210D8:01}

写真はファッションコンサルタントのまやさんとざまこ‼️

なんとスタイリングツアーに同行して、写真撮りまくり係をしました✨

{F7FBAA5F-FE8C-4889-AFEF-AA953EC04C4E:01}

コレが3人の満場一致のスタイリング✨
ざまこ足綺麗❗️顔も別人❗️

洋服って着る人の世界を変える力があるのねーを感じた1日でした。

凄腕ファッションコンサルタントまやさん