新月だから夢の報告しつつ近況書くよ | ホツマツタヱ同好会 ワアミブログ

ホツマツタヱ同好会 ワアミブログ

画家、ホツマツタヱ同好会.アート展企画.フトマニWS.絵本WS主催。2016年ホツマツタヱ東京フォーラム司会を、高島縄文ロマンの集いにてヲシテアート展総監督。2017年、2019年、2020年神田文房堂『タマノヲ展』開催。2021年も7月19日から『タマノヲ展』開催します。

今日は新宿にて、注文受けたワンピースを縫ってくださる方と打ち合わせでした。

なんとwamiセラピー受講生のお母様なんです‼️

注文をくださった生徒さんの同期のお母様が縫ってくださるんです。

思いっきり家内制手工業です。笑

でも、ありがたいし、嬉しいです。

まだ布の単価が高いためたくさんは払えませんので、その分納期でカバーさせて頂いたり、苦手なとこは私も手伝ったりしていきます。

お母様と2人で、洋裁教室の先生にもつきたいねって話をしました。また、お母様の苦手な分野もヒアリング出来ました!

vougeに一歩近づいた‼️笑*\(^o^)/*

{6CAE7E77-E66D-4899-AE66-672871826285:01}



楽しい打ち合わせでした✨



そして、その後は府中へ移動してグランディング講座でした❗️

グランディング講座のために大国魂神社に参拝したのですが、講座生が調布住まいなので、案内してくれました。

大国魂神社を知らなかったんです、私。

以前に千歳烏山に住んでいた際、
たまに行く府中に大きな樹がたくさんあって氣がいいなーって思ってた場所がありました。

その樹々が見えるカフェで、慶應通信の受験の論文を仕上げた過去があり、なんかいい氣がするのに、なんと‼️
神社があることを華麗にスルーしてました。

その樹々があるのが、参道でした‼️

今日気付いたアホです。まぁ気付いたからいいや。

{47839B16-36C2-4AF6-978B-A10B6A982C9B:01}

{2FD45368-BF92-4374-BF10-14E0A2D13C07:01}

{EBA0724F-9429-4821-8DA4-AA0A3F8ED9B0:01}



{7DE5E18F-3F42-486B-BD82-78858A5DF636:01}

この空の雲✨なんでしょうね✨✨
応援されてる気がします‼️

実際、生徒さん、メキメキ明るくなってます。受講始めて約半年、とてもとても努力家さん

{8425819D-9A30-404B-83A8-00CDFCB8E328:01}

{139254CB-2518-4F8C-ADED-CFECCB8AEA15:01}

最初に会った時とは別人並みにいろいろ開花されてます。出来ることが増え、環境が変わり、人付き合いも変化しました。何と言っても、美しくなったんです。

眠れない、イライラする、集中出来ない、など、自分をダメ出ししつづけていたけど、潜在意識セッションで自己と向き合うこと、自分を許すこと、認めることの努力は頭があがりません。
私が何年もかかったこと、私の生徒さんは皆優秀でサクサク開花、変化を受け入れてくれています。
これ以上の喜びはありません‼️

{358911CA-CE15-4A70-9FFA-2A3468578FA1:01}

素晴らしい生徒さんに囲まれてラッキー過ぎる新月を迎えています✨


その上、私、先日六本木でエステを開業している親友のサロンに忘れものをしまして、渋谷に会いに行きましたが、左の美人ね✨
{C718E8AD-44B3-406A-8732-C47037149842:01}

彼女は私と新月の願い事をシェアし合う仲間なんですが、なかなか忙しいので、新月に会えたのはラッキーでした。

タイミング神に愛された私達はあまり約束をしません。
10年前から、今から会えたりする?とメッセージしたら8割会えちゃうの。

今回も5時間前くらいのメッセージで、たまたま会えたんです。
お互いの将来の展望を語り、見栄も張らずに今ここを楽しめる貴重な親友の1人です。
私が服を作って、カタログを作るなら彼女にモデルやってほしいなって思い、話せました✨

一緒にレッドカーペット歩こうね‼️ってね。

わーー風呂敷広げた‼️‼️


でも、受け取るって決めたからいいもん。

調子こくもん‼️笑

皆さんもたくさんのラッキーを受け取れますように願うばかりです。

読んでくださりありがとうございます。

最新でお会いできるイベントはこちら 

フェイスブックページですが、どなたでも閲覧できます。

癒しのミュージアム

https://www.facebook.com/events/1598986657036014/



埼玉県 北与野駅 徒歩4分 

是非お越しください!