いろいろ叶い続けているので、欲張って欲しいもの書いてみよ~ | ホツマツタヱ同好会 ワアミブログ

ホツマツタヱ同好会 ワアミブログ

画家、ホツマツタヱ同好会.アート展企画.フトマニWS.絵本WS主催。2016年ホツマツタヱ東京フォーラム司会を、高島縄文ロマンの集いにてヲシテアート展総監督。2017年、2019年、2020年神田文房堂『タマノヲ展』開催。2021年も7月19日から『タマノヲ展』開催します。

欲しいもの書いてみよ
全くもって、
私信のブログ、
むしろつぶやきを見せてごめんね?

先日、私の絵が布になればいいのに~~の願いが届きまして、
そういえば、、、と、


{185980A0-F3D4-4B03-B0B6-D27C300F2D56:01}

こちらね



宝地図のどこかに絵を貼ったなぁと、、、

宝地図を見直しました。

以前宝地図ナビゲーターの鈴木由香さんと
コラボ企画した時に作成したものです。



左上から叶うと言われている、、、、

え、、、、⁉️
アレ⁉️


左上‼️
私の絵が‼️

なにコレ凄い


{296B853B-75ED-475D-BCA2-7A8BB41EA234:01}



そして、
大好きな那須さんの天然石に蒔絵、
ヲシテ文字《ウ》の指輪、
夫から10周年記念で✨すでに手中におさまりました。


叶いすぎだけども、受け取るぞー‼️


さぁ次はなんだ⁉️


{F7FA7B4F-E516-4175-BD2D-835D4341D20A:01}


しかし、宝地図凄いなぁ~~

次なにしたい?私。
どうなりたい?


よし、あり得ないけど、

あり得ないけど‼️




書いちゃうwwww

私のファッション人生を中学から支えた雑誌VOGUE

そのVOUGEの広告でも、挿絵でも、
取材でも、なんでもいい!なんなら偶然載っかるでもいい‼️ (欲なしwww)

なんでも受け取ります‼️

逆マーライオン‼️


私の絵、もしくはテキスタイル、もしくは作った服、雑貨なんでも!

頼んだぜ
VOGUE

頼んだぜ宇宙


あとは君らにお任せだ!




願ってみよ!!


そして、欲張るwww


おうちくれ~~!

贅沢言うと・・・・

施術しつつ、
創作活動しつつ、
猫3匹が幸せな

緑溢れる環境の一軒家に住みます‼️ (とりあえず賃貸←弱気wwww)



宣言して、やることやって、待つ。

芸術活動に良さげな場所、美術館がそばとか、図書館が近いとかもいいなぁ



{50F17789-7A96-4861-94F5-5864B3ECDADA:01}

猫がこんな風に騒げて・・・ し、障子の紙どこいったwwww




究極の夢は

こんなデザインのおうちが欲しいなぁ





夢叶えたい貴方 ‼️ こんな運のいい私に!


私について来てね





あなたに会える一番近いイベント  

癒しのミュージアム 
https://www.facebook.com/events/1598986657036014/

9月20日 埼玉県与野市 北与野駅
会場までは徒歩3分


前回迷った方がいらしたので 

詳しく載せます

●与野ハウス 集会室(3号棟 2階)

   

  JR埼京線 北与野駅 1分 さいたま新都心駅 6分

  さいたま新都心からは 北与野駅への連絡通路で

  お越しください 
  
  さいたま市中央区上落合1-9-3

  与野ハウス 3号棟

 (与野ハウスは 北与野駅の駅員さんに きけばわかります)

 

  北与野駅を降りたら 改札を背に 右側へ出て下さい

  (改札は ひとつだけです)

  

  17号通りを挟んで 向かい側に与野ハウスが見えます

  横断歩道をわたり

  赤茶色の 階段をあがって 2階の中庭へ

  そのまま 直進して 正面に見えているのが 3号棟です

  

  中庭を背にして 

  三号棟の右手に 内科と歯科があります

  中央に エレベータホール

  

  左手の 下り階段の 手前に 

  集会室の入口があります

  集会室は 管理センターのちょうど真上にあります

    

  階段を降りたら 行きすぎです。。。。 

イベント詳細

https://www.facebook.com/events/1598986657036014/




姫コラソン https://www.facebook.com/himecorazon
 
『癒しのミュージアム』チームで出店します

東京都立産業貿易センター 台東館
本会場:4F 展示場
東京都台東区花川戸2丁目6-5
東京メトロ 銀座線・都営浅草線・東武伊勢崎線
・つくばエクスプレス(TX) 各線
浅草駅より徒歩5分


虹フェス  http://s.ameblo.jp/nijifes/entry-12066316412.html
第6回 虹フェスin 江ノ島
2015年 10月12日(月)体育の日
10時30分~17時30分

神奈川県藤沢市 
KKR江ノ島 ニュー向洋 大会議室「相模」

入場無料
(各出展ブースでの利用料は別途)





イベントの今回のメニューは


♡チャクラアートセラピー 1枚 2000円♡


チャクラの状態をリーディングさせて頂き、
強めたい「気」をクローズUPしたイラストを描きます。


♡今貴方に必要なメッセージ 1枚 3000円♡

過去生からか
守護存在からの
メッセージをリーディングしてイラストにします。


♡カウンセリング 60分 5000円♡
人事教育経験を生かした実践できることを
スモールステップで
ご自身の道を
切り開くお手伝いをいたします。 

♡ヘッドマッサージハンドマッサージ   15分 2000円♡



予約してね✨wami.therapy.ami@gmail.com