2014年第一回GIG を終えて | DendrobiumSoundSystemBlog

DendrobiumSoundSystemBlog

デンドロビウム
サウンドシステム
オフィシャルブログ

一先ず、2014年初LIVEを無事に終われました。


皆様ありがとうございました…TZKです。


個人的感想はリラックスして挑めた事と、かなり自己解放が出来始めている事

剥き出しの想いを音楽を通して解き放て,伝える…


SOUL OF THOUGHT!!!

我々の一番最初に作った楽曲
『後発型初期衝動』のサビの掛け合いと同じ姿勢が出来始めてきたのかな?


正直、今まで抱えていた気負いは無くなりました。


あと各メンバーの課題が見えたことは収穫。

また沢山の方々に来ていただけた事は毎度毎度、本当に嬉しい事であり、感謝の気持ちしかありません。



ドラムのSHTが『出会いに感謝』という言葉が好きになれないと書き込んでましたが…


人は人、俺は俺って事で。
言葉そのものは俺は好きでも嫌いでもないし、むしろどっちでも良い(笑)


ただ事実としてDendrobiumSoundSystemを通して( THOUGHT )出会えた全ての人には常に感謝したい。

それが真実だと思います。

メンバーだからといって思考や表現力、行動が全て同じか?と言われたら違う。


しかし、ロックバンドとしての目標を明確にし、達成させる事に執着して取り組む姿勢を貫いた結果、自分達が望む以上のモノを出せるのは


この4人だと思います。


ですから各々がもっと強烈な個性を更に研ぎ澄ませ、磨きをかけてくれないと…

もっと言えば


『俺がDendrobiumSoundSystemで、俺達のDendrobiumSoundSystemだ!』


ばりの強い、明確な意思表示は常にステージやスタジオ、バンド活動に関わる全てで意識して欲しい


結果、普段の『生活』や『立ち振る舞い』、『言葉や行動』が大事で

必ずDendrobiumSoundSystemに繋がる可能性はある!

つまり、俺達は毎日、何処でもどんな時でも
『Dendrobium Sound System』なんだぞ!

という話を先日、打ち上げで話してました(笑)


また次のスタジオで説教くせーなぁーとか誹謗中傷されんだべなぁー


でも絶対にそうだと確信しています。

何度言いましたが、2014年のスタートしたばかりですがこれからも我々、Dendrobium Sound Systemを宜しくお願いします。
m(__)m