1/17のお礼&新年のご挨拶 | DendrobiumSoundSystemBlog

DendrobiumSoundSystemBlog

デンドロビウム
サウンドシステム
オフィシャルブログ

大変お久しゅうございます。SHTです。


気まぐれでブログを自粛していました。(^^)


サイトを何度も変えながら、気まぐれで何度も止めてきたけれど、
ブログを書き続けてもうすぐ10年になります。SHTです。
自己浄化、カタルシスの為に書き始めたのがなんか受けて、
書き続けてみて、


何でもそうだけど、続けてみたら
浄化するはずの内面が勝手にごちゃごちゃしてきて。


あーーもーーくっっっそめんどくせーーーーーーー


ってなってました。


雑音だらけ。
お前らどいつもこいつも屁みたいな声してやがりますが?




--




さて、

1/17はデンドロビウムの2014年初ライブ@bessiehall!!
でした(^o^)

寒い中足を運んでくれて本当にありがとうございます。

次のライブは未定ですが、2月は一旦休みで3月にまたやらせて頂く予定なので
またよろしくお願いしますm(_ _)m
3月には新曲ドロップさせて頂きますぜ。



11mini



生活と音楽。


自分でデザインしたポスターですが、
俺はこの言葉が大っっっ嫌いです。


生活が嫌いだ。
何言ってるんだって思うだろうけど生活が嫌いだ。
生活臭がするから嫌いだ。
生きるのが嫌いだ。


音楽は好きだ。
美術館も好きだ。
古典文学も好きだ。
観念とかイメージとかの世界に浸ってても(ぼーっとすることの意)許されるあれらが好きだ。


けれどもそれらの偉大な作品の数々も、
気が遠くなるほどのファック生活の中から生まれてきたという
驚くべきファック事実!!
音楽は生活しなければ作る事が出来ない!!←結論。




11mini

生活と音楽。

せめてもの抵抗として、ポスターの中の自分の写真は文字で隠してやった笑





--





年末年始馬車馬のように働きながらも、
合間に沢山の人に会う事が出来ました。
主に懐かしい人たちと会えました。


皆それぞれの生活があり目標があり、
誰も彼も精一杯。
その中で懐かしい人たちと会える時間ってのはやっぱり嬉しいもの。


だけどね、
「出会いに感謝」って筆字で書かれてるの見るとよォー、、
むかついてむかついて仕方ないんだよねェーーーー!!!!



なんなんだ畜生!!
最近はそうでもないけど、
最初に片岡鶴太郎の絵見た時もなんかむかついて仕方なかったなァー!?
いいんだよ?今は全然良い。むしろちょっと好きだ。なんでだろう?不思議!

けど「出会いに感謝」はダメなんだぁーーーーーーー。。。。。



とはいえ、僕が出会ってきた人たちや、その人たちとの再会を非難しているわけじゃない。
むしろ一番の宝物と言って良い。
出会いについて想いを馳せていると、
なんかこう、胸の奥から沸き上がってる感s・・・


らめぇええええええ(><)