DBSS 年初めLIVE! LIVE!! LIVE!!! | DendrobiumSoundSystemBlog

DendrobiumSoundSystemBlog

デンドロビウム
サウンドシステム
オフィシャルブログ

TZKです。皆様、お正月は食べました?飲みました?買いました?お願いしました?

悔いなくダラダラしましたか?

俺、普段の生活のまま日々をタンタカタン♪と過ごしております(笑)

さて年始一発目のLIVEは前回LIVEで告知の通り、ベッシーホールさんで行います。

2月以降のスケジュールがまだ不確定の為、もしかするとその先は春まで微妙…な感じです(ちょっと地下作業にこもる可能性があります)。
詳細は以下のようになります↓d(゚o゚)

【Scrambled Eggs vol.157】

2014.1.17(FRI)

at BESSIE HALL(ベッシーホール)
札幌市 中央区 南4西6 はればれビル B1

OPEN 18:00 START 18:30

Ticket \1500
( 別途 1drink \500 )
当日  \2000

[出演アーティスト]
1.ざっそう 2.西川 裕美 3.speedsalt 4.Nebraska 5.North Virus

またしてもトリ!
6.Dendrobium Sound System(START予定21:40)


尚、LIVE後メンバー全員が久々に揃うので新年会を兼ねた打ち上げもやりたいと考えております!
参加出来る方はそちらも含めてご連絡下さい(段取りがあるからね!)

LIVE後は皆で飲もーうっ!(笑)
次の日は土曜日だ!気にせずビールを飲もうぜ!

是非ともお見逃し&飲み逃しないように!

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます!