新年のご挨拶 | DendrobiumSoundSystemBlog

DendrobiumSoundSystemBlog

デンドロビウム
サウンドシステム
オフィシャルブログ

今年の初夢は

知らない人に

お前の音楽じゃ~誰も救えねぇーし、お前の音楽で不幸になるやつがたくさんいるから音楽止めちまえ!、この世から消えちまえと絡まれ…

そいつぶん殴ったら吹っ飛んで、頭壁に打って死んでしまった。

怖くなってひたすら逃亡の日々を送るという内容…

何じゃこりゃー?!って夢。

有りそうだから気をつけようと思います…


昨年末は会社の忘年会で言いたい事、ぜーんぶ言ってしまった(笑)

別に喧嘩とかでは無く、意識や物事の進め方を俺はこうだぁー!って…


上っ面でなく、本心を伝えた。


やっぱ色んな人と話して、コミニケして行かなければ。一人では何も出来ない。皆でやらなければいけない。





びびってもしょうがない。

人生は一回きりで、俺自身はこの世にだだ一人。唯一無二なんだ。


後悔したくないのだ、死を迎える瞬間に死んでも死に切れない思いが積み重なって言い訳したくない




やるしかないんだ。


Dendrobium Sound Systemが始まって

自分自身が外に向かって

『攻め』の姿勢が強くなってしまった。

自分自身に対しても『責め』る頻度が多くなった。

はっきりした目的や目標



計画し、実行し、検証、修正

世の中ではPCLBって言うらしい…
20代の時、仕事でその言葉を教えてもらったんだけどイマイチ解らなくて(笑)
で、何故か30代で始めたBANDでそれに基づいて活動を展開にしよとしてしまうという。


逆に音楽から学んだ『自己の解放、想いを伝える、考えを発信していく、真っ向勝負で向き合う』

というモノが仕事に活かされてきたような気が…


今年も一年、ひたすら走り続けて行くしかないんだ。
立ち止まって悩んだり、振り返って確認する事もあるだろう。

過ちを犯す事もあるかもしれない…



一つ一つの経験を噛み締めて、日々邁進したいと思います。



遅ばせながら、新年あけましておもでとうこざいます。
本年もDendrobiumSoundSystemを宜しくお願いし致します。