Go Mad & Mark | DendrobiumSoundSystemBlog

DendrobiumSoundSystemBlog

デンドロビウム
サウンドシステム
オフィシャルブログ

DBSSドラムSHT です(-:


8月最初のスタジオはこれまでより少しだけシビアな空気。
これまで勢いだけでやっていたところに満足いかなくなってきたらしい。
メンバー全員成長しているということですね。


けどシビアなスタジオは怖いです(^^;)
それぞれの普段の時間の過ごし方に対する責任が大きくなってくるように思います。
さぼったらさぼった分だけ困るというw


普段の時間の使い方と言いましたが、
今日はスタジオが始まるまで、バイトして、
受け持ったデザイン企画のミーティングして、名刺作りに行きました。


名刺作りに行きました!


$DendrobiumSoundSystemBlog-名刺


フリーライター・忠海翔大(=SHT)

なんの仕事しても続かないから、割と続くかもしんない仕事をって考えたとき、
音楽を除くと、文章を書くのが好きだったからライターになろうと思いました。


けどライターの求人を見ると、どこも実務経験必須となっているので、
とりあえずフリーライターを名乗ることにしちゃいました笑

フリーダムでライターだから、フリーライター。
本当はフリーダムライターって肩書きにしようかと思ったけど、
6秒くらい考えてやめておきました笑


友達のアーティスト鳳凰-40-が、
VAYU Corporationという名義でアートビジネスをやっているので、
名刺を作るにあたり何を書けばいいのか尋ねてみたところ、
どうやら「屋号」が必要らしい。


屋号やごう、やごう・・・


今度は8秒くらい考えて、
「Go Mad & Mark」に決めました。


※このとき既にオフィス24の受付に座り、注文用紙に記入しているところでしたw


「Go Mad & Mark」とはenvyというバンドの曲のタイトルから拝借したものでして、
邦題は「狂い記せ」と訳されています。





なんか滅茶苦茶書きまくりそうだし、
思いのほか字面が会社の名前っぽいな~と思い、けっこう気に入ってますw



さて、取り敢えず名刺を作ってみたものの、何をすれば良いのかさっぱり分からんです(^o^)
取り敢えず50枚配ってから考えてみよう☆★☆★o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪☆★☆★