ひーと... | DendrobiumSoundSystemBlog

DendrobiumSoundSystemBlog

デンドロビウム
サウンドシステム
オフィシャルブログ

デンドロビウムサウンドシステム ドラム&カレー担当(ふりかけもあるよ!)
SHTです。



ひさしぶりに以前お世話になっていたカレー屋さんでバイトしてきました。
お店の中の仕事をして、配達に行ってとやっていると・・・



あ、暑い。。。(((( ;°Д°))))



小さなカレー屋さんを嘗めてはいけない。
大きな寸胴で仕込みを続けている店内はいわば焦熱地獄。
店内に「熱中症に気をつけよう」の張り紙がされているほどだ。



お陰で寝起きは完全にくたばってしまった。。。
帰って寝る前は冷水シャワー必須ですね。。。



暑いですが、皆さん元気にやっていきましょう。
そして時には辛いカレーの出前でハイテンションになってみては。
バイトしてるカレー屋さん。出前してます。
730