メルシー③ | DendrobiumSoundSystemBlog

DendrobiumSoundSystemBlog

デンドロビウム
サウンドシステム
オフィシャルブログ

デンドロビウムサウンドシステムのドラムSHTです。


こんなになんでも書いていいのかなと思いますが、書きます笑



・デンドロビウムメンバーを○○してます。
・フリーライター始めます!
・1番パンチの効いた応援




・デンドロビウムメンバーを○○してます。

かなりしてますよ。
みんなを社会人として見習います!!
甘ったれを克服します(ノДT)
○○してますとも。英語でいえばリスペクト。



・フリーライター始めます!

今日は依頼して頂いたコピーの執筆・入稿をしていました。
旧友のフォトグラファーの写真展で、入り口に設けられる文章の依頼でした。
FaceBookやブログで僕の文章を読んでくれていて、書いてくれないかとのことだったので、
是非是非と承りましたm(_ _ )m

実は小笠原から札幌に帰ってきてコピーライティングの勉強をしておりました。
頻繁にブログを書いていることから分かる通り、僕は文章を書くのが好きだからです笑
何度も着手しては挫けての繰り返しで、ずっと引きずっていた状態だったのですが・・・。

けれど、この度このような機会を頂いて、
本当にありがたいことですm(_ _ )m

これまでも身近な人に文章を提供させてもらったことはあったのですが、
コピーライティングの勉強をしているのにも関わらず、
仕事として気を入れてやる覚悟ができずに居ました。

ですが、今回を機に始めようと思います。
フリーライターを。

ひとまず・・・、

名刺だけ作っておこうと思います笑


フォトグラファー田仲亮一氏の写真展「HIKARI」は、
8月2日から8月8日まで、
NHKギャラリー札幌にて開催されます。
別の機会でまた告知させて頂ければと思います。

http://t.co/2DCRm8i1aw






長くなってきましたね。
もうちょいです。



・1番パンチの効いた応援

僕が高校生だったときの学校祭のDVDを観ました。
僕は応援団長でした。

$DendrobiumSoundSystemBlog-応援団

か、かっこいい・・・笑

やべーぞ17歳の俺。
30歳の俺もがんばんなきゃマジやべーwww

当時は早朝から夜遅くまで、公園で応援演舞の練習をしたものです。
な、なつかしい・・・。

とりあえず朝起きたら走り込みだ!!









最後にもうひとつ。

僕はスープカレー太陽でまた働かせてもらうことになりました。
こんなふらふらした奴を懲りずに使ってくれて、ありがとうございます。。。

今度は僕が昔デザインを組んでやった相棒と一緒に働きます。
新しい太陽デザインみんなで良いもの作っていきましょう!
お互い、S級社会不適合者だけどな(*^o^)乂(^-^*)


バイト掛け持ちしないといけないし、
たくさんの人に迷惑かけているし、
がんばんないといけないことは山積みだけど、
きっと現実的に上手くやってみせます。
ブレスミー!