vs.佐川男子 | DendrobiumSoundSystemBlog

DendrobiumSoundSystemBlog

デンドロビウム
サウンドシステム
オフィシャルブログ

DendrobiumSoundSystem
Drums&
DelliveryMan
Dr.SHT in
Da House !


スープカレーを配達するバイトをしています。
配達中は全力ダッシュです。
スープがこぼれないように気にしながらも、ダッシュ。


「佐川男子」とかっていう、たわけた言葉を最近聞くけれど、
確かに彼らはよくやっている。
街の中で彼らを見かけると、本当に小包を抱えている。


このクソ暑いのに見事だ。


僕も彼らを見習いダッシュで配達している。
彼らのクソ哲学をすするようでちょっと嫌だけど、
走りたいのです。

なるべく早くお客さんにカレーを届けて、次の仕事へ。
走って走って、走りまくって、早く次の仕事へ。

もし走った先に、佐川男子が立ちはだかったならば、
タックルしてマウントでマヂボコボコよ?あ?でゅくしでゅくし!