やぎおはぎ | DendrobiumSoundSystemBlog

DendrobiumSoundSystemBlog

デンドロビウム
サウンドシステム
オフィシャルブログ

デンドロビウムサウンドシステムのドラムとオシャレ担当SHTです(・∀・)
今日はヴォーカルのMKMさんと服屋に行き、彼の服を見繕ってみました。


何せ彼はこのクソ暑いってのに冬のニット帽(しかも黒)かぶって、服も黒ばっかです。
はげるよ笑


ハンチングと明るい色のシャツを買ったんだけど、
生意気にもコーディネートを気にして結局黒いニットをかぶり続けて歩いてました。
はげるよ笑


その後はスタジオ。
毎度毎度自分の成長には目を見張るばかりです。
天才なのかもしれません(‐^▽^‐)


そしてスタジオ後は4人で世界の山ちゃんへ(・∀・)
山ちゃんの絵の奇妙さにはどうしても慣れません。
男の顔に鳥の身体、特に足が妙にリアル。けど美味いよね(^~^)



デンドロビウムメンバーはベースBQF以外結構飲みます。
バンドのミーティングと称したハード飲み会(・_・;)
香ばしさ漂い始めるアラサー達の人生反省会(・_・;)


5月に結成して、
6月にヴォーカル、ギター、ベース、ドラムの4人が揃って、
8月から本格的に動こうと約束しているわけですが・・・。


今は7月の末。
少ないスタジオの時間をフルに活かして、なんか曲が溜まってきているじゃありませんか。。。
スタジオよりも、メンバー同士で飲みまくっていることの方がずっと多いのに。。。


初ライブは9月21日です。


お楽しみに!!