今年も、中村雅俊 Billboard Live 2023 〜The Look Of Love〜 | ゆみりんのブログ

ゆみりんのブログ

ブログの説明を入力します。

6月29日、中村雅俊 Billboard Live 2023 〜The Look Of Love〜を聴きにビルボード横浜まで行ってきました。

もう何回もビルボードに行っているのに電車の乗り継ぎを忘れて駅員さんに三島→新横浜→菊名→馬車道の方がいいと教えてもらいました。

そういえば、前も菊名で乗り換えたんだと思い出しました。

今度、行くときは忘れないようにしよう。馬車道駅を降りたらすぐビルボードでした。




ビルボードの前で写真を撮り、お昼を食べるところを見つけました。

博多天ぷら たかおというのがあり、急に天ぷらが食べたくなってそこに入りました。

揚げたものを一つずつ運んでもらい、出来立てを食べられ、とっても美味しかったです。

そして、私が食べやすいように一口サイズに切ってもらい、さりげない配慮に感謝しました。

食べ終わってビルボードに行きました。





車椅子席はステージの真横です。




だから毎年ビルボードでのライブは欠かせません。雅俊さんを近くで見られるので。

食事をしてきたのにピザとジュースを頼みました。

美味しかったニコニコ





いよいよライブが始まり雅俊さんが私とみっちーが座っている反対の通路から歩いてきました。

反対の客観席の人たちが歩く雅俊さんをすぐそばで見られていいなとちょっと羨ましかったです。

でもいつ、見ても雅俊さんはステキでした。

いつものように歌とトークであっという間に時間が過ぎてしまいました。

そして、またまた羨ましかったのは、ステージにいちばん近い客観席の何人たちか雅俊さんに握手をしてもらっていました。

今年か来年、握手会がまたできるようになればいいと思いながら電車に乗って帰りました。






久しぶりに雅俊さんを間近で見られて幸せな一日でした。