こんにちは~ 龍神の巫女こと さっちです

 

りんちゃんのハナシ 続きます ・・・

 

 

りんちゃん下矢印

 

 

前回はこちら →   その1    

 

ぜんかいは、りんちゃんの「ヒーリング」は癒し(もあるけど) より

もっと深い所を見てくる「リーディング」だった滝汗

 

って話だったんですけど、

 

 

私は、何度か、ヒーリングをしてもらってて、

その都度「やるといい事」「心がけるといい事」とかも

教えてもらうんですね音符

 

私の状態を読み取って、調整してくれて、

改善のアドバイスまでしてくれるので、それは教えてもらったら

 

やるでしょ!でしょ?

 

 

でねでね、もちろん言われた事するんですよ!

例えば、ちょっと前のこれ下矢印

 

 

股関節にたまったものを排出しつつ、骨盤調整してもらってね

「キラキラした指輪とかいいねラブラブ」ってゆーんで、

これ

ね?キラキラでしょブルーハート乙女のトキメキ

 

だがしかーし!

 

丹田がピンポイントでわかることを手に入れてブルー音符

おもしろがって  ちょっと思いだしたら「フンッ」ってやってたのですよ

割りと思いだしたら何回も。。www

 

そしてらね、手放したはずの「がんこ」ちゃんが顔を出してきてゲッソリゲッソリ

 

事あるごとに「歯を食いしばる」とか

「そんなこと言われてもムリ」とか

やってもないのに「スネテみる」とか

今まで「もうい~らない」って手放してきたはずのものを

まああああた

抱えてたのですポーン

↑もちろん、無自覚

 

その無自覚な「がんこ」が身体のゆがみにつながっているとは!!

気持ちと体はつながっているって、「!!」ってなったのに、

知らず知らずにまた体に(右肩に)ため込んでたのか~滝汗

 

だから、右と左の肩のバランスが崩れてたんだ~ガーン

 

 

で、その無自覚なままのタイミングで、今回のヒーリング。。

 

神様・りんさま ありがとうお願い と拝んどきました笑い

 

 

わたしの「がんこちゃん」がおおごとになる前にまた手放すことができましたんピンクハート

 

こんな風に、ちょっと前の事も忘れちゃったり、勝手に変換しちゃったり

その時(数日)は覚えていてちゃんとやってるけど、身につかなかったり

私たちの思い込みって、なかなかしぶといな~・・・

 

って思いました笑い泣き

 

これからもしばらく、定期的にメンテナンスの様に、りんちゃんのヒーリング

のお世話になるなあああああ・・・デレデレデレデレ

 

って事を知った、今回のヒーリングでした