香りのブランド「Inanna」の誕生に続いて…

 

 

 

 

クリスタルのブランドが誕生しました。

 

 

 

 

”Demeter ~デメテル

 

 

 

 

Demeter は、大地と豊穣の女神。

その名は古典ギリシア語で「母なる大地」を意味します。

 

大地から生まれたクリスタル。

 

どこまでも大きく、どこまでも温かなエネルギーで

持ち主を見守り

豊かになるようサポートする。

 

「母なる大地」そのもののエネルギーを持つ。

それが、Demeter のクリスタルです。

 

 


 

 

これはりん個人の感覚と思って読んで欲しいのですが…

 

モノには全て、意志があります。

 

 

皆さんは、モノを手に入れる時、自分が100%主体となり

自分でモノを選択していると思っているでしょう。

 

 

が、実は、モノから選ばれている、そんなこともあるのです。

 

 

クリスタルはまさに、持ち主を選ぶという意志を強く持っていて

自ら進んでサポートしたい人の元へ行く。

 

 

りんはそう思っています。

 

 

なのでりんは、クリスタルを販売しているというより

クリスタルと持ち主とのご縁繋ぎをしている。

 

そんな感覚なのです。

いわば、りんは仲介役、お見合いババアです(笑)

 

クリスタルブランドDemeter

クリスタルとあなたとのお見合いの場所なのです。

 

 

 

そんなDemeter のクリスタル達は

厳選された仕入先さんから来たものばかり。

 

 

りんはとにかくクリスタルが好きで好きで、好き過ぎて。

どれくらい好きかというと

クリスタル達を触っていると寝食も忘れるくらいに愛していて。

 

先日も販売用にクリスタル達の写真を撮っていたら、時間の感覚がなくなっちゃって。

お昼から始めたのに、気が付いたら外が真っ暗になっていました(笑)

 

 

そんなりんだから、香り同様、仕入先さんへのこだわりはハンパないのです。

 

 

りんが選ぶ仕入先さんは

まず気がとても良くって。

発するエネルギーがとてもクリアで整っています。

りん同様、クリスタルを愛してやまない人ばかりなので

クリスタルについて語り出したら止まりません(笑)

そして、そんな仕入先さんにいるクリスタルも、全部、ぜ~んぶ気が良いのです。

 

そんな中でも、りんに対して「キラ~ン」と主張するクリスタルがいて。

目が合った瞬間に

「すごい!」「可愛い」「素敵」「欲しい!」となる…

 

そんなクリスタルのお値段を聞くと、ほぼ例外なく「お目が高い」と言われる価格(笑)

「だよね(笑)」とは思います。

そして、その時のりんがお支払い可能であれば連れて帰ります。

クリスタルは、本当に一期一会だから。

その時を逃すと二度と出逢えないことがザラなので…

 

 

そして、「仕入れ」と言いながら、決して販売目的で買っていないと言いますか…

自分が心底「欲しい!」と思ったものしか仕入れないから…

 

 

できれば誰にも買われたくない(笑)

ずっとそばに置いておきたい(笑)

 

 

でもね

クリスタルが自ら「旅立つ!」

と主張してくる時が来るのです。

そんな時は間違いなく

そのクリスタルにとってサポートしたい人が現れた時。

 

 

お値段も、クリスタル自身が伝えてきます。

それがまた…

え?明らかに赤字だよね?

って時もしばしば(笑)

でもそれにも意味があって。

自らを、サポートしたい人に間違いなく、確実に届けるため…

 

なので、どんなに赤字であろうとも

クリスタルが訴えてきたお値段を変えることはありません。

 

 

りんが利益を得るためではなく

クリスタルの旅立ちをりんが手助けするため。

そのために、りんはクリスタルを扱っているようです(笑)

 

 

 

ただそれも

サポートしたい人がそのクリスタルを見つけてくれなければ意味がありません。

 

 

クリスタルが「この人をサポートをしたい」と思った時は

その人にサインを出します。

 

 

「このクリスタル、欲しいかも…」

「なんだか気になる…」

 

 

あなたがふとそう感じた時

それこそが、クリスタルからのサイン。

どうか、そのサインを見逃さないでくださいね。

 

 

 

 

では、クリスタルはあなたにどんなサポートをしたいのか?

 

 

それはとても単純明快。

豊かになるためのサポートをしたい

のです。

 

 

母なる大地のエネルギーを持っているクリスタル達。

大地は万物を生み出し、豊穣の恵みをもたらします。

持ち主に豊穣の恵みをもたらすことが、クリスタルの最上の喜びなのです。

 

 

あなたが豊かになる、そのためにクリスタルは

あなたが元々持っている能力、才能、魅力の数々を

開花させ、さらに高めてくれます。

 

 

りんの考える「豊かさ」、それは

あなたが能力、才能、魅力を最大限に生かし

肩の力を抜いて、あなたらしく楽しく生きていける、ということ。

 

それって、最高な生き方だと思いませんか?

 

 

 

どんな能力、才能、魅力を開花させてくれるかは

クリスタルにより異なります。

種類はもちろん、色や形、大きさ、輝きも様々で

本当に多種多様なクリスタル達。

それぞれに得意分野があります。

 

 

近々、ライブ配信で

りんの元にいるクリスタル達を紹介したいと考えています。

その輝きや美しさ、可愛さなどを存分に目で味わってもらいながら

それぞれの特徴や得意なこと

クリスタルからのメッセージなんかを伝えられたらいいなぁ。

 

 

他にも

「このクリスタル、気になるけど本当にお迎えしていいのかな…」

「このクリスタルはどんな働きがあるんだろう?」

みたいな疑問、質問、相談を購入前に受けて

購入しない場合は相談料のみいただき

購入される場合は、相談料無料でクリスタルを販売するとか

 

予算を伝えてもらい

今後あなたが進みたい方向性をセッションした上で

ブレスレットを組む

 

そんなことも考えています。

 

 

 

ただね。

 

クリスタルさえ手に入れれば

お金を出して買いさえすれば

何も動かなくても、行動しなくても、勇気を出さなくても、面倒なことをしなくても

自動的に人生が好転する

 

なんてことは絶対にありません。

 

走らない人が永遠にゴールに辿り着けないのと一緒です。

 

 

反対に、どんなに足が遅かろうとも、時々倒れちゃったり、引き返しちゃったりしようとも

また起き上がり、自らの足を動かして、例えゆっくりでもゴールを目指している人だったら

 

クリスタルを手に入れることで

降っていた雨が止んだり

コースに落ちている石ころが除けられたり

追い風が吹いてきたり

沿道の人が声援を送ってくれたり

給水所で栄養ドリンクをもらえたりして

あなたの頑張りを後押ししてもらえるよ

ということなのです。

 

 

 

りんの目指す世界、それは

全ての人が自分らしく豊かに生きる、そんな世界。

 

 

だからこそ、一人でもたくさんの人にこのブランド"Demeter "を知ってもらい

クリスタルと人とのご縁を繋いで

一人でもたくさんの人に豊かになってもらいたい

 

そして、そんなクリスタルを販売する以上

あたしも、それに恥じないような生き方をしたい。

 

 

それが、クリスタルを販売するりんの望みです。