こんにちは~ 龍神の巫女です

 

9月に行った代理参拝が楽しかったので、またまた募集しております

 

 

 

そして 「お願いしかしていない」 と言い放った昨日の続きですウインク

 

「お願い」って言葉だけを切り取った時に、どんなふうに感じますか?

 

他者に委ねてる って感じませんか??

自分事でないような感覚がしませんか??

 

よく神様には 祈るでなく 意宣る(いのる) と言う言葉を聞いたことありませんか?

「 言挙げする(ことあげする) 」 などとも言いますよね。

 

どちらも似ていて、神様の前で誓ったことを置いてくる(忘れてしまう)・預けてくる

などなど。。。

持って帰らない 的な使われ方をしているようです。

それも必要だけど、それをするためにきちんとやることやったらね!

って言う前提があるのですが

 

難しい話になってきた・・・・・・・??

 

 

もっとシンプルに

 

「お願いします」 「その願いを叶えるためにこれこれやります」っていう

行動宣言が必ずセットになっていないとダメなんです

 

願いを叶えるための行動宣言を、神様に報告(表明)してくるのです。

決意表明って感じかなキラキラ

 

こうなると 他人事から急に自分事になった気がしませんか?

 

願いを叶えるのは「自分じゃんね!!」って思いませんか??

そうなのです!!まさに!!!

行動して叶えるのは「人間」がやるのです!!

神様はサポートとか応援とか手助けとか、神様こそ他人事なのです真顔

 

そんな行動宣言にもコツがあるのですが、これはさすがに企業秘密上差し です

って、企業じゃなかったあせる

 

同行参拝や代理参拝できちんとお伝えしてるのでしたてへぺろ

 

とくに代理参拝では「最速で叶いやすくなる」ご祈念が言える 

ところまでをサポートさせていただくので、やり直しが入りますがあせる

がんばってご祈念を完成させると ご祈念のコツがつかめるようになると

思うのです。

そしたら、どこの神社、どこの神様に行っても、お話を聞いてもらいやすくなる

・・・・・かもですねニヒヒ

 

 

神社で神様にお願いに行くときは

「お願いごと」と「願いを叶えるための行動宣言」をお忘れなくピンクハート

 

 

つづく・・・