こんにちは~ 龍神の巫女です

 

9月の 九頭龍キャンペーンは終わりましたが、

 

この「代理参拝」が思いのほか「私が」楽しくて

 

今月も募集しちゃおうかな~と 急に 思い立ち笑い泣き

短い期間ですがご案内いたしますハート

 

 

って、9月の代理参拝のお話を先に書かなくてはいけないのですがね~アセアセ

 

 

龍 この方もなにか言いたげだけど。。。

 

まあまあ、次からねウインク

 

ですが・・・・

 

キャンペーンは終了してしまいましたのでアセアセ

 

代行費用が  ¥5,000  になりまして

 

申し込み期限は 10月11日  10月21日 となります

 

 

代理参拝は 10月25日に行ってまいります

 

 

と言うわけで (強引に) お待ちしてまーす