ドロンジョさまのお話が面白すぎて、
リブログしちゃった🤭

龍の巫女こと さっち です🐲

もう、可笑しくて🤣🤣

事のはじまりは、ドロンジョさまが毛谷黒龍神社さんにいくんだー

と聞いて

あっ、なんか、お守りほしい❤️

と思い、早速ググった画像を送信💌


何時ころ着くのかな〜とかボケーっとしていたら

ドロンジョさまからの☎🎶

さっち、色んな色があるよ。
ってか、白がある。

しろ!!  


い〜じゃん!それにする〜👏


と、かるーく選んだ結果が
⬇️⬇️⬇️これ


もれなく、我が家にも新たなる「姑」がやってきました💦
(いや、本当のお姑さんはめっちゃ優しい方ですよ!)

なんなら、
お守りがやってくる2日前から
お守りを置く場所を整えさせられてましたから〜😂😂

お守りを貰いに行く日は
(時間がないのに!)
玄関掃除までさせられましたから〜😂😂

以前にも書いたと思いますが
我が家の次女子は、自分には2体の龍が付いていてくれてる思っているのです。
が、最近その子達が元気がないそうでして・・・

母は「心当たりありますけど?」
と思いながらも
「どーしたんだろーね〜🤭」
と面白がっているのは内緒です🎶


お守りって、どーにも
「なにか、力があるんですか?」
みたいな感じしますけど、

全てちゃんと神様の御神気が入っているのですよ😀

そんな御神気入のお守り付きの代理参拝やってまーす🙋
ご祈念の仕方セッションみたいになっていてちょっと楽しくなってきました❤️
まだまだ受付しております🤗



明日は セカンドファイザー💉でドキドキな巫女でした〜👋