こんにちは~ 龍神の巫女です

 

相変わらず月は頭龍のごり押ししております、

私のボスでもある「箱根の九頭龍さん」 なのですが、

 

私の参拝の宣伝力が物足りないと・・・・滝汗滝汗滝汗

 

同じく九頭龍さんの声を聴くドロンジョ様をも巻き込んでおりますが

 

ダウンダウン

 

 

 

もっと願い事を貰えるように 魅力的な 宣伝を龍・・・と

 

 

どないしたらいいね~んハッ

 

 

真顔 コホン

 

 

私、箱根の九頭龍さんとお話できるんです。

私個人的にはいろいろと未熟なのですが

(撃沈とか、拗ねてるとか汗

 

龍神の声を聞くことと

龍神にお話をお伝えすること  はできるんです~ドキドキドキドキ

 

 

すごいでしょ デレデレ テヘ

 

 

って、こんなんしかうかばない~アセアセ

 

ヘールプ龍

 

・・・・・

 

おーい!!

 

・・・・・

 

・・・・・

 

えっと~滝汗

 

 

みなさまからいただいたご祈念を私が代読させていただくのですが、

実は・・・

 

 

 

すでにお申込みいただいている方々は、そりゃ~もうダメだしの嵐・・・・・失礼あせる

 

九頭龍さんに限りなのかもしれませんが、

「お願い」だけではダメなのです。「宣言」をしなくてはいけません。

「なりたい未来」とか「手に入れたい夢」とかに対しどんな行動するか・・・・とか

 

案外、ここまでの道のりが長・・・・・・・(自粛)

 

沢山のお願い事はできませんが、かなり叶いやすいところまで絞れるように

お手伝いさせていただけると思います!!

 

 

叶いやすいとは、龍神の応援を貰いやすいという事ですね~

 

 

お土産の「三社福運守り」も龍神さんチョイスなのでなにやら入れてくれるとか龍

楽しみですね~

 

と、本当にこれを最後の宣伝にしたい。。。。。おばけくん

 

お申込みはこちらからダウンお願いいたします

 

 

28日までのお申込みとさせていただきます  (*- -)(*_ _)ペコリ

龍龍