一人で金稼ぎたい | 松本電電丸の劇場

松本電電丸の劇場

元ヲタク役者、松本電電丸のブログです。
まあ気ままに書いてます。
アニメやゲームネタ結構ぶっ込むかも。

こんな風に金稼ぎたい



テメエ一人で金稼ぎたい



組織の中で仕事に励んできたけど、俺ってつくづく集団に向かないなって


できることならニートになりたい
人間関係鬱陶しいし、周りの言葉がまるで異邦の人のように聞こえる
自分だけが異物なのだと思いこんでしまう

こんな思いを続けて稼ぐことの意味はあるんだろうか



まあマジでニートになる気はないよ
金稼げなきゃ生きていけんし、親のスネカジリなんて真っ平御免である


個人投資家として稼ぎたい
今なんかスマホ1つで仕事ができてしまう世の中だ
それを活かしてテメエ一人で金稼ぎたい(大事なことなんで2回言った(笑))


勿論今やろうものなら間違いなくドン底だから、臥薪嘗胆の精神で株を本気で学んでく